【MTG】作ったキューブで【リミテッド】
2015年6月26日 MTG作ったとは言っても、1セット揃ってた統率者2013から基本土地だけ抜いたもの。
ただ、ドラフトやる程ともだちがいないので、穴ベル氏と(シールされてない)シールド戦。
はじめてでシャッフルが足りてなかったのか、両者青が少なめに偏った模様。
しかも統率者の中身は重たいもので構成されているため、互いにもっさり。
できあがったデッキは、当方ジャンドt白。先方ジャンド。
重たいカードと怪獣をぶん回す対決。神の怒りの4マナとかは軽い方w
ほとんど寝て出る多色土地でゆっくりだったけど、色・量とも安定。
カー砦から出たトークンを犠牲に無謀な悪意を撃つとか、雑なプレイもwww
重たいカードをプレイするの久々で楽しかった。大味だけど。
お互い場をひっくり返し合う感じは、いつものと違う緊張感。
キューブ自体、もう少し軽いカードと差し替えた方が良いとは思うけど、いくらか怪獣やヘビースペルは残して起きたい。
ただ、ドラフトやる程ともだちがいないので、穴ベル氏と(シールされてない)シールド戦。
はじめてでシャッフルが足りてなかったのか、両者青が少なめに偏った模様。
しかも統率者の中身は重たいもので構成されているため、互いにもっさり。
できあがったデッキは、当方ジャンドt白。先方ジャンド。
重たいカードと怪獣をぶん回す対決。神の怒りの4マナとかは軽い方w
ほとんど寝て出る多色土地でゆっくりだったけど、色・量とも安定。
カー砦から出たトークンを犠牲に無謀な悪意を撃つとか、雑なプレイもwww
重たいカードをプレイするの久々で楽しかった。大味だけど。
お互い場をひっくり返し合う感じは、いつものと違う緊張感。
キューブ自体、もう少し軽いカードと差し替えた方が良いとは思うけど、いくらか怪獣やヘビースペルは残して起きたい。
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