http://www.mtgsalvation.com/cards/magic-origins/25470-animists-awakening

ありそうで無かった系か。スペ▲マ達成でアンタップインじゃなくて、出したものを起こす。ショックランドもリスク無しで出せる。ニッサの変身の助けになるし、どれだけ使われるか。占術を上手に使いたいところ。

http://www.mtgsalvation.com/cards/magic-origins/25471-priest-of-the-blood-rite

お。黒っぽい。強そうな。ブリンクさせたり、バウンスしたりしたい。もちろん、コイツを

http://www.mtgsalvation.com/cards/magic-origins/25472-talent-of-the-telepath

あー。使われて嫌な気分になるやつだ。逆にコレはもっと重くて枚数少なくて良い。

http://www.mtgsalvation.com/cards/magic-origins/25473-evolutionary-leap

コレは難しいかな、と思ったけど、コンボじゃなくて死にそうなクリーチャーの関節的な救済に使うと息切れしにくい。コンボは思いつかない。

http://www.mtgsalvation.com/cards/magic-origins/25474-despoiler-of-souls

おぉ。悪いクリーチャー。好き(てきとー)

http://www.mtgsalvation.com/cards/magic-origins/25475-necromantic-summons

スペ▲マ達成で2枚になるかと思ったら、強化されて帰ってくるのか。これなら、回避持ちや除去耐性持ち戻すのが良さそう。良い落ち着き。

http://www.mtgsalvation.com/cards/magic-origins/25476-hangarback-walker

コストがXXかぁ。ワームコイル強かったなー。ま。コイツはそれより早く出せる可能性と、外部からの+1/+1カウンターも受け付けてくれるので。。。手間がかかるけど。

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